2017年08月07日

気分は

こんにちは

第六です。

台風思いっきりそれましたね。
一時は、諦めモードで、どんと来いでしたが、気持ち的には、もう少し雨が欲しかった。

さて、最近。日誌を書いていて、筆記用具に鉛筆だっり、ボールペンだっりとその辺の物を漁って使っていましたが、急に
「うん、万年筆が欲しい」と思い立ち、近くの文具屋へ

ガラスケース越しに、色々と展示してありますが、どれもお値段が!
「う~ん、よく万年筆は一生モノというが、流石にこのお値段は」と諦めかけましたが、
学生の頃、筆先がプラスチックの万年筆もどきがあった事を思い出し、まあそれでいいかと、物色しておりましたら、
丁度ありました。




まあ、500円の安物ですが、いい感じで書けます。
字の下手さは変わりませんが

もうちょっと大人になって(精神的に)、余裕がでたら、良い物をかいましょう
では


同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
久しぶりに来て見ました
いつもの3倍
買っててよかった
寒い時はやっぱりこれ
あれ?
普通のお米です
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 久しぶりに来て見ました (2016-09-29 15:54)
 いつもの3倍 (2016-02-09 19:00)
 買っててよかった (2016-01-24 16:45)
 寒い時はやっぱりこれ (2015-12-18 07:15)
 あれ? (2015-11-16 17:45)
 普通のお米です (2015-11-04 05:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。