2017年06月08日

前途多難

こんにちは

梅雨入りしたはずですが、いきなり中休みです。
でも、予報では雨量は平年並みという事ですので、まだまだ要注意です

さて、いきなりですが、駆逐艦を作りたくなって、安さに負けて
アオシマの1/700 陽炎を購入してきました。

「やっと会えた!陽炎よ。よろしくねっ!」である




いや買う時に、箱がキャラメルボックスというタイプで、中がよく見ないタイプだったのですが、まあいいって思って、買ってはきましたが、
う~ん、バリは多いし、なんかちょっと変って思っていましたが、元を正せばかなり古いキットだから仕方ないか!
700円だし、と思いボチボチ製作を始めましたが、
いきなり艦底部分の張り合わせで、問題が





なんと、艦首部分にものすごい段差が・・・
うっ、いきなり前途多難です

はい


同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
陽炎 完成です
とりあえず完成
あきづき 完成です
物欲に負けて
護衛艦 あきづき 建造2
護衛艦 あきづき 建造1
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 陽炎 完成です (2017-07-24 18:26)
 とりあえず完成 (2017-06-07 18:17)
 あきづき 完成です (2016-12-18 18:17)
 物欲に負けて (2016-10-30 18:16)
 護衛艦 あきづき 建造2 (2016-10-07 19:16)
 護衛艦 あきづき 建造1 (2016-09-28 19:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。