2016年12月18日

あきづき 完成です

こんにちは

だいぶ更新しておりませんでしたが、一応生きております
イチゴの出荷作業も、本格的にスタートして忙しい日々です。

さて 製作を続けておりました、アオシマ 1/700 護衛艦あきづき 完成で〜す








護衛艦2作目ですが、やっぱり護衛艦はいいよ〜ん!

エイカスFZ様から 頂きものですが、本当によいキットです
エイカス様ありがとうございました。

さて 、次回は何をつくろかな、 では



同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
陽炎 完成です
前途多難
とりあえず完成
物欲に負けて
護衛艦 あきづき 建造2
護衛艦 あきづき 建造1
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 陽炎 完成です (2017-07-24 18:26)
 前途多難 (2017-06-08 19:25)
 とりあえず完成 (2017-06-07 18:17)
 物欲に負けて (2016-10-30 18:16)
 護衛艦 あきづき 建造2 (2016-10-07 19:16)
 護衛艦 あきづき 建造1 (2016-09-28 19:09)

この記事へのコメント
やっぱ、第6飛行隊さんのブログだぁ~☆
プラモデルの写真見るとホッとします(*´ー`*)

・・・・・・でも、戦艦に鞍替えですか??(;・ω・)

私も、この3年のあいだに、一つだけ作りました☆O(≧∇≦)O

・・・Zガンダム(;・∀・) 4キメ デス
Posted by ポテトポテト at 2017年01月26日 12:15
ポテトさま

こんにちは
私もだいぶ更新してませんね(-_-;)

最近は 飛行機と艦船モデルにはまってます
さすがに大和や武蔵などはきついのでイージス艦で我慢です
Posted by 第6飛行隊 at 2017年01月26日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。