2016年09月29日

久しぶりに来て見ました

こんにちは 第六です。

昨日の雨で 作業ができず家に居ますが、落ち着かないですね。

さて 少し時間があったので 久しぶりに「堤防」に 行ってみました。






流石に 雨なので、誰も居ないかなと思いましたが、数人 カメラを構える姿が!

恐るべし!

「堤防」とは 築城基地の滑走路 北端部分の海に突き出た場所で、滑走路が堤防に囲まれているので そう呼ばれています。
子供の頃は もう少し 滑走路が短くて、干潮の時は、よく先端部分で 釣りをして頭上を通過するハチロクを 眺めていましたが、
今は 立ち入り禁止みたいですね。

しかし、来週も天気悪いみたいで 予定が大幅に狂うよ〜!




同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
気分は
いつもの3倍
買っててよかった
寒い時はやっぱりこれ
あれ?
普通のお米です
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 気分は (2017-08-07 18:06)
 いつもの3倍 (2016-02-09 19:00)
 買っててよかった (2016-01-24 16:45)
 寒い時はやっぱりこれ (2015-12-18 07:15)
 あれ? (2015-11-16 17:45)
 普通のお米です (2015-11-04 05:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。