2016年07月29日

無人ヘリ作業 開始です

こんにちは

毎日 暑いですね、夏本番です!

さて 夏と言えば 第六は 無人ヘリ作業
今年も始まりました。




この AYH-3も 導入後 10年近く経過していますが、まだまだ元気です、とはいえ 最近はパワー不足ですが そこは腕でカバー・・・
できると いいな。

さて 今年は 少し様子が変?

いままで 7月の初旬に JA主催の安全講習とか協議大会とかあったのですが 今年はすべてなし?
今頃になって 色々と日程をいって来ましたが もう作業がはじまっとるのに 寝言は 寝てから言え!である

安全に 金と時間を取れない 組織はもう終わった。 そう思う今日この頃です

では
 

同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
たまには 火を入れましょう
都合のよい雨 悪い雨
怒られちゃった…。
水稲防除スタートしたけど
練習だ、…
メンテナンス
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 たまには 火を入れましょう (2015-12-21 07:13)
 都合のよい雨 悪い雨 (2015-08-20 06:17)
 怒られちゃった…。 (2015-08-06 19:21)
 水稲防除スタートしたけど (2015-08-04 19:52)
 練習だ、… (2015-05-10 19:29)
 メンテナンス (2015-02-23 19:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。